快活クラブの苦情クレーム電話番号!本社への問い合わせは可?

AOKIグループが運営するシェアリングスペース業態、「快活CLUB」

コミック・インターネット・カラオケ・ 鍵付完全個室など、豊富なコンテンツが魅力です。

テレワーク・シェアオフィスとしても需要が高まっているものと推察いたしますが、快活CLUBは苦情・クレームの受付窓口を設置しているのでしょうか?

スポンサーリンク?

「メールでのお問い合わせ」方法をチェック!

(画像引用:https://www.kaikatsu.jp/guide/)

さて快活クラブ公式サイトの「各種お問い合わせ」パートをチェックしてみると、「メールでのお問い合わせ」先として、複数の問い合わせフォームが案内されていました。

これらは「お問い合わせ総合窓口」として機能しており、接客・飲食メニュー内容・その他サービスについて「お気づきの点、ご要望」を募っているそうです。

単に“お問い合わせ”ではなく、「お気づきの点がございましたら、お気軽にお聞かせください」等と補記しているところをみると、苦情・クレームに類する内容についても、こちらから連絡を入れれば良いのでしょう。

加えて「日々よせられるお客様からのご意見・ご感想は、お客様にご満足していただける店作りのために役立ててまいります」との一文もあり、吸い上げた声が活用されていることも伺えました。

ちなみに問い合わせフォームは下記のとおり、内容によって使い分けるシステムです。

〇店舗・サービスに関するお問い合わせは、こちらから
〇スマホアプリに関するお問い合わせは、こちらから
〇オンラインゲーム・動画に関するお問い合わせは、こちらから
〇快活ダーツキャンペーンに関するお問い合わせは、こちらから

全てのフォームを確認してみたところ、「お問い合わせいただく前のご注意」点なども各フォームで異なるようですから、それぞれに記載された説明文を読み込んだ上で、連絡を入れてください。

また問い合わせの内容によっては、メール以外の方法にて連絡が入るケースもあるようです。

スポンサーリンク

電話での問い合わせも可能…?

メールでのお問い合わせ先の横には、「お電話でのお問い合わせ」先も併せて紹介されていました。

“苦情・クレーム”といった直接的なワードは見当たらないものの、メールと対になる問い合わせ窓口のようですから、やはり苦情・クレームも受け付けてもらえそうですね。

お客様相談室(フリーコール)

0800-500-3678(通話無料)
受付時間:午前10時~午後6時(祝日除く)
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます
※お客様の電話番号を通知してお掛けくださいませ
※混雑時は繋がりにくい場合がございます。時間をおいてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせくださいませ

ここまでにピックアップした問い合わせ窓口は、前述のとおり“お問い合わせ総合窓口”としての役割を果たしているようなので、本社といった組織の中枢部につながっているものと思われます。

一方、各店舗に連絡を入れたいという場合には、「店舗検索・料金」ページにて検索を掛けてください。

フリーワード・エリア・条件の絞り込みによって、各店舗の情報を知ることができます。

電話番号はもちろんのこと、「店舗詳細を見る」をクリックすると、料金の案内なども。

更には「コミックを探す」ことも可能であり、連絡先を調べる以外の用途でも、非常に有益かつ実用的だと感じました。

以上が快活クラブの問い合わせ方法なのですが、“お気づきの点”を承っていると表明した上で、電話・メールフォームの双方について幾つもの受付窓口を設置しているというのは、利用者目線で大変有難いですよね^^

個人的にも好印象を抱きましたし、機会があれば是非店舗まで足を運びたいです。

スポンサーリンク

関連記事

関連記事

  1. 関連する記事はありません。