ネクステージの苦情クレーム電話番号!問い合わせメールも可?

中古車販売・買取査定・車検等の、「ネクステージ」

「すべてのお客様に満足していただきたい」という想いを原点に、価格・品質・サービスに至るまで、お客様が何を求めているのか、どうすれば喜んでいただけるのかを常に考えているという同社は、カーライフのあらゆる場面において、「お客様の不安や不満を取り除くこと」に全力を注いでいるそうですが、ネクステージの苦情・クレーム受付窓口は設置されているのでしょうか?

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カスタマーセンターの電話番号をチェック!

(画像引用:https://procar-purchase.com/)

さて公式サイトの「各種お問い合せ」ページをチェックしてみたところ、ネクステージは「店舗・サービスに関する問題・トラブルのご相談、当社へのご意見・ご要望」の連絡先として、「カスタマーセンター」を案内していることが分かりました。

トラブルの相談や意見を受け付けているとのアナウンスを見ると、苦情・クレームに類する内容についても、カスタマーセンターへ届ければ良いのでしょう。

具体的な連絡先は、次のとおり。

カスタマーセンターへのお問い合わせ

◇店舗・サービスに関する問題・トラブルのご相談、当社へのご意見・ご要望
通話無料フリーダイヤル0120-783-711
受付時間 10:00~18:00 年中無休(年末年始は除く)

◇上記以外のお問い合わせ・IRに関するお問い合わせ*
通話無料フリーダイヤル0120-846-386
受付時間 9:30~18:00 年中無休(年末年始は除く)
※IRに関するお問い合わせは、土・日・祝・年末年始を除きます

なお上記以外にも、問い合わせの内容別に、ネクステージは複数の窓口を設置しています。

そちらの連絡先も併せて記しますので、参考にしてみてください。

在庫状況に関するお問い合わせ

ネクステージ クルマ販売コールセンター
掲載車両のお見積り依頼・ご質問はこちらまで
通話無料フリーダイヤル0120-070-960
受付時間 9:00~20:00 年中無休(年末年始は除く)

愛車の売却・査定に関するお問い合わせ

ネクステージ クルマ買取コールセンター
クルマの査定依頼・売却のご相談はこちらまで。オペレーターが丁寧に対応いたします。
通話無料フリーダイヤル0120-526-888
受付時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始は除く)
フォームでの査定依頼は、こちら

整備に関するお問い合わせ

車検やメンテナンスのご予約・ご相談
通話無料フリーダイヤル0120-846-386
受付時間 9:00~20:00 年中無休(年末年始は除く)
※お近くの店舗でもご予約・ご相談を承っております。
整備工場併設店舗は、各店のページから専用フォームでのお問い合わせがご利用いただけます。
店舗を探す

所有権解除に関するお問い合わせ

ネクステージ 所有権解除窓口
車検証の所有者欄が「株式会社ネクステージ」となっている車両の名義変更に必要となるネクステージ発行書類の申請方法については、下記窓口までお問い合わせください。
※通話料がかかります050-2018-0257
受付時間 9:00~20:00 年中無休(GW・年末年始は除く)
必要書類のダウンロードはこちら

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メールによる問い合わせも可能…?

「各種お問い合せ」ページの下部にある「お問い合わせフォームでのお問い合わせ」パートより、専用のメールフォームを通じて連絡を入れることもできます。

同フォームの「お問い合わせの種類」申告欄に目を移すと、「在庫に関するお問合せ」「ユーザ様情報の変更依頼」等のほかに、「店舗及びサービスに関するお問合せ」「その他」といった選択肢が見られ、問い合わせ内容は特に限定されていませんから、“メールによる苦情連絡も可能”という理解で差し支えないでしょう。

ちなみに各手段によって吸い上げられた意見や要望に関しては、厳重に取り扱われた上で、しっかり活用もされているようです。

「改善事例」ページにて、「お客様の声」の内容や、「過去の改善事例」が共有されていますから、興味のある方はチェックしてみてください^^

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